ちょこまか中国

中国に住んでいる。有益な情報はないブログ。

しましまうまうまみたいな

アイスが、盒马のPBで出ていたので買ってみました。

f:id:xiawanzi:20240502165446j:image

一口食べたあとで申し訳ないです。

チョコはパリパリして美味しかったです。

ただ、バニラ味、中国で食べるバニラ味はおしなべてなーんかちょっと違うんだよね、って味がする。

 

そして、一緒に頼んだパンは頼んだのと違うやつが運ばれてきたので、今ネットで返金手続き中。

 

他にも先ほど、ネットで買ったケータイカバーが運送会社に紛失されたことが判明。

「返金するからまた買い直して。ネット上では「受け取り完了」ってことにしといてね」と言われ、処理…。

こういう適当な感じ、多いんだと思うー。返金もその確認も一瞬でできるしね。

 

住まないとわからないこと、色々ありますね!!