タオバオでズボンを買ったので早速はいたら、穴があいていた。
お店にチャットで連絡したら、
店「ちょっと最後縫うのがずれちゃってたね!近くのなんかやってくれるところに持ってって縫ってもらって!ちょっとお金返すから!それか送り返してもらえればこっちでやってかえすよ」って…。
私「ちょっとっていくらなの」
店「5元でよい?(100円)」※ズボンは2000円
私「えーー。じゃあそっちに送るから直して戻して」
店「送ったり送り返すのめんどくない?」
私「不良品送っといて5元でおさめようなんてちょっと酷くない?!」
店「じゃあ7元もどすから!」
私「せめて10元!それでも送料より安いでしょ!!」
店「8元にしてよ!送料なんて6〜7元くらいだしさ。。」
私(もうめんどい…)「それでいいです」
これは私が一旦アプリで「受け取りました」ボタンを押してしまったのでこんなせこいやりとりになってしまったのだ。
今度からは受け取る前にもっとちゃんと確認しよう…。。と反省したのでした…。