ちょこまか中国

中国に住んでいる。有益な情報はないブログ。

おしゃれカフェにきたよ。

気になるお店があったので朝から向かってみたものの、着くのが早すぎたので近くのカフェを探してピットイン!

 

f:id:xiawanzi:20230906100650j:image

犬がいるなー、と思ってたら、足元に来ました。

外国の動物はあまり触らないようにしているので撫でませんが、良い距離。

 

なお、これが当初の姿。

f:id:xiawanzi:20230906100647j:image

外にちらりと映っているのは、おめかししたマダムたちがダンスをしている場面…。

よくこちらの人たちは集まって広場で踊ってはいるけど、こんな着飾って踊っているのはあまりみたことない。撮影係もいたけど…なんなのかな?

 

いい感じの朝のひとときでした。

おしゃれカフェ、こっちには結構ある。そのうちまた行けたらリポートします!