ちょこまか中国

中国に住んでいる。有益な情報はないブログ。

なんかめっちゃ雨降ってる

雷も鳴ってる。

これから1週間以上雨が続くらしい…。

警報みたいのとかでたりしてたようなんだけど、私は香港に行っていた。

家からイミグレ越えてバス乗って降りるまでは雨は降ってなかったし、その後地下鉄→直結でショッピングモールとずーっと地上に出なかったため、どんだけすごい雨が降ったかは見てない。

スコールみたいな雨も降るらしいよ。

洗濯物は決して乾かないね。

 

そして、モスバーガーに行ったよ、香港で。

f:id:xiawanzi:20240421222154j:image

モスバーガーなのに「イタリアソ」ってなってて…。

かなしみ。。

海老カツバーガーは、「わさびマヨネーズ」というソースを選んだよ。日本にもある?

美味しかった!

ただし、この店にはオニオンリングがなかった!!

私はモスの目的の半分くらいはオニオンリングなんだよーーー。