ちょこまか中国

中国に住んでいる。有益な情報はないブログ。

高迪

ガウディ展にきました。

こないなのミュシャ展のことを調べていたらガウディの展示も別の場所でやっていることを知ったので。

「天空美術館」とかいうオシャレ美術館だった。

f:id:xiawanzi:20240420110512j:image
f:id:xiawanzi:20240420110515j:image

見慣れた模型が並んでいる。

しかし、これは床に映った鏡像も一緒に楽しむのがベストと思っているので、鏡がかなり歪んでいてちょっと残念だった。

 

f:id:xiawanzi:20240420110610j:image

この壁は、この展示のために作られたのだろうか…。会期3ヶ月くらいだけど。。

 

展示物はかなり少なめで、1時間もあれば十分のコンパクトな展示だった。

人は、いなかった…。。